フレンチキュイジーヌ ティアレ・マダムのブログ
French Cuisine Tiare フレンチキュイジーヌ ティアレ・マダムのブログ

Blog

投稿カレンダー

2021年1月
« 12月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ブログアーカイブ

明けましておめでとうござます🎉

2021.01.02マダム

 2021年 皆様に良い年でありますようにお祈り致します🌟

昨年は最後まで皆様の温かいお力を頂いて 3月にティアレを無事に終了させることが出来た、私達にとって大変大きな一歩を進めることが出来た年でした。

本当にありがとうございました。

 この度、新たにレストランカフェ

「ル パルファン」をシェフ橋本がオープン致します。

皆様に引き続き大きなお力をいただき、

1月4日のオープンを迎えられますことを        心から感謝いたします。

ありがとうございます。

どうぞ本年もよろしくお願いいたします。

 

parfum358.com

ル パルファン  フランス語で香りという意味です。このラピスラズリの色は今回シェフがとても希望しまして、工務店のRAKUさんが叶えてくださいました。宇宙を思わせる素敵な外観です。

店内はラピスラズリではなく、大変落ち着いた内装なんです💝

 

木の温もりに暖かさと本物のオーラを感じます🌟 予算のある中で本当に細やかな所まで出来る限り考えてくださり、シェフの思いを汲み取ってお店を完成させてくださったRAKUさんってホンマに凄いなぁ(^。^)っと現場に行って思ったものです。

この工務店のRAKUさんは実は

お料理まえしろ  さんを作られた工務店さんで、真栄城さんに紹介してもらいました。紹介してもらって本当に良かったです🌟

╰(*´︶`*)╯♡

10席の小さなレストランカフェならではの温もりある雰囲気の中、シェフのお料理、カフェタイムが、一緒に過ごす人との時間を輝かせてくれることを祈っています。

 

 

ルパルファンかは歩いて4分ほどの所にございます今宮神社。大きくて立派な木が何本もありまして、とても神聖な場所です。

今宮神社から歩いてすぐに妙心寺がございます。ぜひ合わせてゆっくりと京都の花園をお楽しみくださいませ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

いつもブログを見てくださりありがとうございます😊

だいぶ体調が回復しましたマダム智子でした💚🍀

 

Copyright © 2021 French Cuisine Tiare All Rights Reserved.