フレンチキュイジーヌ ティアレ・マダムのブログ
French Cuisine Tiare フレンチキュイジーヌ ティアレ・マダムのブログ

Blog

投稿カレンダー

2020年2月
« 1月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

ブログアーカイブ

ミモザとローリエの木🌲✨

2020.02.02マダム

こんにちは😃  お天気の日曜日、ティアレにも太陽のような温かいお客様が沢山いらしていただきました。本当にありがとうございます😊

ティアレ終了まであと1カ月と少し。昨夜は初めてのお2人のお食事をティアレで、交際中足繁くティアレに通って下さったお二人。今ではご結婚され7歳と4歳の子供さんと4人家族になられたとご報告いただきました。変わらずお幸せなお姿に私もシェフも感激です🌟ティアレで沢山の思い出を作ってくださり本当にありがとうございます😊✨

私達も幸せです💖

 

テラスで大きく育ったミモザが二本、ローリエは街灯より背が高くなりました。レストランをする時ミモザのあるお店にしたいという願いが叶った木ですが、手放す時のことを考えたことも無かったです。゚(゚´Д`゚)゚。

お店を終了するのでミモザとローリエの大きな木を引き取ってくださる方をさがしています。ミモザの一つはもうお花💐のツボミがつき始めました。ローリエはベニシアさんのテレビで見て、滋賀県安曇のハーブスポットデンさんまで車を飛ばして苗から購入。鉢植えなのに街灯を超える高さに成長しました。すごいです(°▽°)

ミモザはスミレフローリストさんのもので、どちらも品質はとても良いものです。バンなどのお車で運んで帰ることが出来る方、いらつしゃいましたらティアレまでご連絡お願い致します。

ハイビスカス🌺の木はスタッフの奈緒さんの家に行くことになっています。奈緒さんがティアレで働きだしてからお花が次から次へと咲いて、奈緒さんの愛情を受け取ってくれてるハイビスカスです。

レモンの木は🍋私が大きな枝をカットして家に連れて帰りました。根もカットしましたが、元気に育ってくれるといいな🍋レモンちゃん元気ぃ?つと毎日声をかけるようにしています。

ツボミがつきはじめてるミモザはミモザのトンネルをくぐる感じでテラスにおります。

こちらはミモザアカシア。とても元気です!ごが、お花はまだ見たことないです。愛情不足かな。

こちらがローリエ。小さな苗がいつのまにかこんなに大きくなり、元気いっぱいです。ハーブスポットデンさんのお料理用の最高品質だそうです。こちらの鉢は小さいので楽に持ち上がります。

ご興味のおありの方はティアレ、橋本智子までぜひご連絡くださいませ。 

3月15日まで残り少なくなりますが、皆様には何回もご予約を入れてくださったり、シェフの料理をまだまだ食べたい!っとおっしゃってくださったり、本当に感謝いたします💜

マダム智子でした💜

 

 

 

Copyright © 2020 French Cuisine Tiare All Rights Reserved.