フレンチキュイジーヌ ティアレ・マダムのブログ
French Cuisine Tiare フレンチキュイジーヌ ティアレ・マダムのブログ

Blog

投稿カレンダー

2017年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログアーカイブ

9月は。

2017.09.06マダム

今晩は

夏よ行かないでくれぇ〜〜

っと思ってる方も多いですね!

9月に入って今日は6日、

皆様はどんな毎日ですか?

 

9月に入ると京都は急に

空気感が変わります。

夕暮れはホントに寂しいくらいに

日が暮れていくのが早く感じます。

そんな中で、

色んなお店の灯りが

季節の中でも一番輝く時期と感じています。

 

ティアレもテラスにキャンドルの灯りがともるころ、

ディナーの準備が整う頃です。

この時期からテーブルにも

キャンドルを灯します。

 

お料理も秋になりますよ!

ブラックアンガス牛のフィレ肉のロースト

サップ茸のソースです!

オーストラリアの牧場主の

ベルナルドさんが数年前ティアレに

きてくださった時

この焼き加減に思わずうなったという

お料理です💗

ベルナルドさんは

ティアレで皆様が召し上がっている

ブラックアンガス牛を

丹精込めて育ててくださってる

牧場主さんです。

奥様もご一緒に来てくださいました。

お二人とも澄んだ目が

とても綺麗な方です!(*☻-☻*)

 

今日は整体の先生に身体を整えていただきました。

今週は精神的に落ち込むことが多かったですと

先生に報告すると

橋本さん寝るのは寝れてるか?っと。

はい、寝るのはよく寝れてます!っと答えると

そしたら心配ないです、っと言われ

私も思わず笑ってしまいました!笑

落ち込んででも損やでと先生に

アドバイスされ、

ホントにそうでしたと納得。

 

明日からまた楽しみます。

いつも皆様

ブログを見てくださって

ありがとうございます😊

 

明日もいい1日になります様に💚

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright © 2017 French Cuisine Tiare All Rights Reserved.