フレンチキュイジーヌ ティアレ・マダムのブログ
French Cuisine Tiare フレンチキュイジーヌ ティアレ・マダムのブログ

Blog

投稿カレンダー

2020年10月
« 9月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ブログアーカイブ

天赦日

2020.01.23

こんにちは🌞定休日明けのティアレ、今日もご予約を頂きまして、本当に感謝いたします。マダム智子です!

1月22日、昨日は皆様いかが過ごされましたでしょうか。昨日は年に何回かしかない、何かを始めるのに縁起のいい日とされている天赦日と、一粒万倍日が重なる凄い日だったそうです💖

ここ何年か私も一粒万倍日など気にしてスケジュール帳につけていますが、天赦日っていうのは本当に数少ないんですね。それと一粒万倍日が重なるって、ドンだけ〜〜!昨日は入籍された方も多いと思います🌟宝くじを買った方も多いのでしょうか。

シェフ橋本は知らずにたまたま神泉苑に行きましたところ、日頃見かけない黄金の鯉や、他の鳩とは全く違う色の鳩、アヒル、亀🐢、大きな鳥が来るわ来るわ。 凄かったらしいです‼︎(これらはみんな、空海が仕掛けた占い🔮らしいです。全部見たら凄い大吉ということでしょうか) シェフがあと、見たことないのはヘビ🐍だけだそうです。笑    ついてますね、シェフ👨‍🍳

先週こけて、右手を捻挫してから一週間、ご心配くださり皆様ありがとうございます😊思いかけず治りが早く、私もホッとしています。

ある方に頂いた漢方の入浴剤がとても効いてるのではないかなと思っています。

だいたい天赦日とわかっていても、家でグッタリしていることが多い私ですが、昨日はどうしてもの用事があり、少し出かけ、帰り道に高松明神神社に⛩寄ってお参りできたことで、ホッとしているマダム智子でした。

いつもティアレを楽しんでいただき、ありがとうございます😊

黄金の鯉が寄って来てます‼︎

いつも遠くにとまってる鳥が、すぐそこに来ています‼︎

 

 

Copyright © 2020 French Cuisine Tiare All Rights Reserved.