フレンチキュイジーヌ ティアレ・マダムのブログ
French Cuisine Tiare フレンチキュイジーヌ ティアレ・マダムのブログ

Blog

投稿カレンダー

2020年9月
« 8月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

ブログアーカイブ

休み明けのティアレ(^。^)

2020.01.16

こんにちは😃定休日明けのティアレ、皆様のご予約本当に感謝いたします。ティアレ終了のお知らせをホームページで見ていただき、驚いて電話をくださる方、何回もご予約を入れてくださる方、本当にありがとうございます😊私の体調もご心配くださりありがとうございます。私の体調は今どこが、何がと言うわけではなく、長年の立ち仕事、レストランでの一線で仕事をする事がしんどくなりついていけなくなりました。ティアレを終了したら体調を整えながら、日々の生活を楽しむ予定です。

昨日の定休日にシェフが六角堂👨‍🍳に散歩に行ってきた時の写真です❣️

生け花発祥の地として有名な六角堂には白鳥が飼育されてるそうですね😻シェフから送られてきた写真です💖白鳥って🦢なかなか見ることないのですが、凄いパワーありますね❣️とてもキレイです🦢(((o(*゚▽゚*)o)))♡

この後シェフはお店に仕込みに戻り、小雨の降る中テラスに小走りに新聞を📰取りに行ってタイルでスルッとこけてお尻を強打し、右手をつき、右手首をかなり捻ったそうです。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

骨折は免れましたが、かなりの痛手です。

ちょうどその日本当に何事もなく、20年目を迎えることに感謝していたところでした。ここでも、冷やっといたしましたが、骨折にならず神様に助けていただいたなと思いました。それにしましてもシェフの黄金の手、病院に行ってきちんと治る事を願うばかりです。

どうなることかと思われましたが痛みは今日かなり楽になっておりますので、皆様ご安心ください💝ホッとしております。

今日もティアレをお楽しみいただきまして、感謝いたします❣️

ミカンのチップ🍊美味しい〜〜❣️

いつもこの子を見ると👀ホッとさせられます。嘉章さんのイタリアのお土産🇮🇹。ありがとう😊

お正月にひいた風邪が長引いていましたが昨日整体の先生に治していただき、楽になったマダム智子でした(*゚∀゚*)

 

 

 

 

Copyright © 2020 French Cuisine Tiare All Rights Reserved.