フレンチキュイジーヌ ティアレ・マダムのブログ
French Cuisine Tiare フレンチキュイジーヌ ティアレ・マダムのブログ

Blog

投稿カレンダー

2017年12月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

最近の投稿

ブログアーカイブ

クリスマスが近づいてきました🎄

2017.11.13

こんにちは🌞お天気の京都、今日も皆様のご予約本当に感謝しています🌟

シェフ橋本のクリスマスメニュー🎅だいぶ固まってまいりました💫もう少しでホームページでメニューを皆さまにお知らせできそうです💗

皆様のクリスマスはどんな風に過ごされますか?先日お世話になってるネイリスト、ネイルサロンなでしこ の真衣さんと、クリスマス中仕事だけど、それでも楽しくてクリスマス好きやね、笑っ という話になりました!

ティアレのシェフが作りますクリスマスのお料理も、実は私にとって楽しみのひとつです。っと言いますのが、毎年何かしら     “わぁっ‼️💖💗💘素敵❣️”っと思わせるお料理がでてくるからです。今年もシェフの頭の中で👨‍🍳思っているお一皿が実現できたようです。(*☻-☻*)

 

ボンベイサファイアという有名なジンも今年はお料理で使われる予定です💙

 

サファイア💎🌟   素敵ですね、

智力、聖域、守護、慈愛、誠実という石言葉があるようですね💫

Copyright © 2017 French Cuisine Tiare All Rights Reserved.