フレンチキュイジーヌ ティアレ・マダムのブログ
French Cuisine Tiare フレンチキュイジーヌ ティアレ・マダムのブログ

Blog

投稿カレンダー

2017年10月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

ブログアーカイブ

今日は雨☂️の京都

2017.09.22

今日の賄いのケーキは

キャラメルバナナショコラの🍌ガトーです❣️賄いです!笑

今晩は

京都は本当に涼しくなりました⭐️

まだ夏の服の私ですが、

さすがに夜はなにか羽織ろうかと思う温度です。

 

皆様秋はお好きですか?

食べ物も美味しいし、気温も楽だし。

団欒を楽しみたくなるシーズンです。

(何かにつけどの季節も

そう思ってる私ですが)( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

ティアレの近くの京都御所は

これから本当に癒される

気候となります!

お好きそうな方は

ぜひ行かれて見てください❣️

ゆったりとした時間が流れている場所ですよ💜

迎賓館が一般公開になって

行かれるご予定の方も多いようです。

 

芸術の秋とも言いますね、

美しい景色、美しいもの、

美しい空気に触れる季節を楽しめたらいいですね。

 

ティアレの食器、インテリアなどなど、

お料理と一緒に目でも

お楽しみいただいております💚

女子の聖地とも言われてます❣️笑

もちろん男性の方もお若い方から

年配の方までとても喜んでいただいております!

 

皆様の幸せな団欒のひと時のティアレであることができますようにご準備しています!

 

どうぞ美しい秋でありますように💛

 

いつもティアレを楽しんでいただきまして

ありがとうございます😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は

Copyright © 2017 French Cuisine Tiare All Rights Reserved.