フレンチキュイジーヌ ティアレ・マダムのブログ
French Cuisine Tiare フレンチキュイジーヌ ティアレ・マダムのブログ

Blog

投稿カレンダー

2017年9月
« 8月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の投稿

ブログアーカイブ

小樽から

2017.08.22

北海道にいてる僕は

白フクロウです!

真っ白でフワフワで笑顔が可愛いでしょ?

 

今晩は⭐️

北海道三日目は小樽に来ましたよ!

雨の中☔️蒸気時計の音と煙で迎えてくれるのは

小樽オルゴール堂です💗

これすごいキレイなんです💖オルゴールですよ!

なんか夢がありますね💫

 

朝から雨でしたが

この後は有珠山のロープーウェイで

頂上まで行ってみると雨も霧も晴れてきて

洞爺湖も見る事が出来ました❣️

 

その後は函館に移動して

これまたダメかなと思われたロープーウェイで

函館の夜景を楽しみましたが、

肝心な時にカメラ📷が電源がなくなり

シェフはガッカリ(ㆀ˘・з・˘)

計算しながら撮らなあかんと

散々私に言ってくる。

 

部屋に帰って充電しようとしてる

シェフの態度がおかしいので

聞いて見ると

 

持ってきたコードの部品が足りず

充電出来ないとのこと。

先程までの

私への罵倒は何処へ行くんでしょうねぇ、

一人ボケとツッコミのシェフでした。笑

ハハハハハ(`・∀・´)

 

今夜は足腰が限界で疲れました。

早く寝ます🌟

 

また報告いたします💗

 

どうぞ皆様いい夜を💖

おやすみなさい🌙

 

Copyright © 2017 French Cuisine Tiare All Rights Reserved.