フレンチキュイジーヌ ティアレ・マダムのブログ
French Cuisine Tiare フレンチキュイジーヌ ティアレ・マダムのブログ

Blog

投稿カレンダー

2017年5月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

最近の投稿

ブログアーカイブ

ランチタイムには奈緒さん🎵🎶

2017.05.05

 

 

ティアレのお化粧室のお花が

  ちょうど見頃になっております💓

 

日にちが変わりましたが

今日のランチタイムは奈緒さんが皆様をお迎え致しました!

ゴールデンウィーク中

子供ちゃんをご両親に預かっていただき

ティアレに出勤してもらっています!

 

いつも明るく大きな心の奈緒さん。

ほんとに頼もしく、周りも明るくなります。

 

今夜のディナータイムの早瀬さん。

ブログには久しぶりの登場で

ファンの方はご心配されてたかも知れません。

春からいよいよ就活が始まり

ティアレの仕事はあまり入れませんが

爽やかな笑顔とスマートな所作は

ティアレのプリンスというところでしょうか。

 

5月2日に誕生日をめでたく迎えた亜美ちゃん。

就活です。接遇がすごくいいねとお客様にも定評あります。

 

大学も仕事も直球ストレート香澄ちゃん。

よく勉強し、よく働き、よく食べる。

 

インドネシアの人みたいだけど

生粋の京都人の嘉章さん。

シェフとのボケとツッコミが面白い。

 

4月からティアレで実力を発揮している

猫好きのミュラーさん。🐱

実力は計り知れない。笑

 

最近2年ぶりにいらしたフランスのお客様に

シェフは本当に太らす変わらないねと言われて

嬉しがっているシェフ。

 

しいたけ占いに癒されて、

50歳を迎えて改めて

人生を楽しむのはこれからだと

決心した私、マダム智子。

 

こんなみんながティアレのみんなです。

皆様どうぞ

よろしくお願いします。💖

 

楽しい連休を!

 

 

 

Copyright © 2017 French Cuisine Tiare All Rights Reserved.